飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は三日月!

こんばんは!!

 

夕方の投稿なので、夕方っぽい写真を載せたいと思います(*^_^*)

 

6階からの夕焼け?夜景?ですshineshine

17時半頃だったので、家の明かりもちらほらついているのが分かります!

山のあたりに太陽が沈んだ感じも、まあまあきれいだな~なんて思いながら写真を撮りました(*^_^*)

 

DSC_2697.JPG

 

本当はもっと左の夕焼け部分も撮りたかったのですが、

いろいろと邪魔するものがありました…。

 

 

 

 

 

それに今日は三日月がとってもきれいですよ~moon3shine

でもフルムーンの日などに月を撮ろうとすると、ただの点になりますよね(T_T)

望遠レンズが必要なのでしょうか??

 

 

ちなみに、昨日紹介した白子駅前の物件も6階なんです。(※この写真を撮ったのは白子駅前の物件ではありません)

白子駅前の物件は、結構バルコニーも広いので、夜は夜景を見ながら、お酒bar 

なんていうのもありですよね(^_^)shine

 

とついつい、飲むことメインに考えてしまう、建築営業の小久保でしたcatface