飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

初釜

こんにちは、建築営業の小久保ですfuji

 

毎日更新を目標に頑張ります宣言をしてから、早一週間。

すでにサボりました。ごめんなさい。

 

気持ちを切り替えて?今日からまた頑張りたいと思います(^^)☆

 

「今年初めての〇〇」や、「初〇〇」といった「初」がつく事柄が、まだまだあると思うのですが、

9日月曜日には、「初釜」を行いました!

 

入社1~2年目の社員は、3階にあるお茶室で月1回、茶道を学んでいます。

そのお披露目会が新年最初にあります。

今回は入社1年目の山下さんが、お点前を披露してくれましたshineshine

 

DSC_0023.JPGのサムネイル画像

 

斜め前にいる社長のために点てているようです。

愛情を注いでいるかは不明。

 

 

 

 

 

甘いお茶菓子とほろ苦い抹茶が美味しかったです☆