飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★大和撫子★

こんばんは!営業の浜口ですshine

 

今日もいいことがありましたーnote

夕方社内で事務作業に追われていたとき、浜口の携帯がメールを受信しましたnotes

「まだ会社にいらっしゃいますか?」

というF様奥様からのメールflair

 

何かあったのかな、、と心配になりつつ返信すると、

その後すぐに奥様が事務所にいらっしゃいましたrun

 

頂いた紙袋に入っていたのがこれ!

shine

2014-01-18 18.55.27.jpg

 

手作り和菓子heart04

以前も一度いただいたのですが、本当においしくてhappy01

もう、、、同じ女子として見習わなくちゃと思うほど大和撫子でlovely

 

お饅頭のほうはですね、

アップにするとこんな感じなんですsun

IMG_1077.jpg

うさぎーlovely

和菓子は目で見て楽しむとも言いますが、

本当に素敵で、しかもおいしくてshine

 

F様、いつもありがとうございますhappy02