飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

点検の様子をご紹介~!!!

i-Houseでは、アフターサービスのひとつとして、無料で点検にお伺いしています(^_^)

 

クロスの汚れをきれいにしたり~

 

IMG_1357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根に登って瓦を見たり~

 

IMG_1355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に異常や不具合がないか、床下にもぐったり、窓や建具もひとつひとつ確認しています!!

 

 

今回のお家は、お花がきれいに植えられていましたlovelyshine

 

IMG_1356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に見えるチューリップは、富山産の珍しい種類だそうですtuliptulip

鮮やかですてきですね~heart01

 

OB様にお会いできるだけでなく、

お引渡しをしてから、どんな風に家が変わっていったのかを見るのも点検の楽しみです(^_^)☆