飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

すずかっぴ1月号の取材♪

こんにちは!!
i-House飯田建設の古橋ですchick

12月8日(日)に、すずかっぴ1月号に掲載されます、I様邸の取材に行ってきましたsign03
今回のお家は、今年9月に完成見学会を開催させて頂いたお家ですscissors
ベルブ広告ではお施主様の声を頂く為に、私が取材させて頂いたこともありますconfident
とても気さくなご夫婦で、貴重なお話をたくさん聞かせて頂きましたheart01
そんな素敵なご家族の新居がこちら↓↓

2013.12.10(1).jpg2013.12.10(2).jpg

 隣の敷地には、桜の木があり、春になったらウッドデッキで桜を眺めながらお酒を飲むのが楽しみだそうですcherryblossom
そんなI様のお話で印象的だったのが、
「設計士の岡田さんに、友達のような感覚でよく電話をかけているんですよ~happy01
と照れくさそうな笑顔でお話しいただけたことでしたshine

「建築前にも後にも、気になることや困ったことがあると、すぐに相談しているんですflair

「『お住まいが完成してからが、本当のお付き合いの始まりです』という言葉に、嘘はなかったですね~sign03

「相談すると、すぐ伺いますので、と言ってくれて、ちょっとしたことでも一緒に考えてくれるのが嬉しいですnote

と大絶賛して頂けましたhappy02shine
建築前には30社以上もの住宅会社をまわっていたI様に、ここまで褒めて頂けるのは、
飯田社員の一員として、とても誇らしかったですlovely
今後もよろしくお願いしますねsun

2013.12.10(3).jpg

 ご家族の写真はウッドデッキで撮影しました
お話し中も、これ見てこれ見て、といろいろなオモチャを見せてくれたお子様たちが
とっても愛らしいポーズを決めくれましたheart04

 貴重なお休みに、お時間頂きありがとうございましたconfident
また見学会やOB様感謝祭などにご参加下さいね~sign03