飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

リフォーム工事のお写真紹介(‘◇’)ゞ

営業部の白木です

さて4月はお引渡も地鎮祭も、上棟も多く、

写真 結構撮ってまいりましたので

 

徐々にご報告していきたいです(^^♪

 

こちらは リフォーム工事のお写真です

 

_DSC0058.JPG


広いリビングダイニング 木の感じが 素敵すぎますね(^^♪

 

 

 

玄関もこんなに広々

_DSC0072.JPG

 

 

 

 

 

ナチュラルな床材がの雰囲気がいいですね

 

 

 

玄関横の

土間収納も広かったです!!!! 

_DSC0065.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

実は・・・こちらは 白木の自慢の友達の妹様ご家族の

お家です

 

姉妹そろってお美しい・・・・

そしてお家までおしゃれ! 

 

 

きれいな人にはこういうお家が似合うな・・・としみじみ

思った白木です

 

 

 

余談ですが

 

白木の高校時代は キヨスクでほぼ毎日食べていたプリッツのせいで

今より15キロくらいファットガールでした

 

白木の息子がなぜがどんどん太りだした話をしたら

「母親のデブの遺伝子」の継承だと言われました・・・・

 

 

夏までにスリムな母子になる予定です