飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

桑名の新築のお引渡でした

営業部の白木です!

 

先日桑名で新築のお引渡がありました

 

とても大きなお家です(^^♪

 

 

 

玄関からどーん!!

玄関桑名.JPGのサムネイル画像

 

広くて明るくて  一言で言うと  広いです!(^^♪

 

 

 

桑名新築.JPGのサムネイル画像

 

おしゃれなLDK 落ち着いた雰囲気がシックですね

 

 

 

 

fukinuke .JPGのサムネイル画像

 

すごいな この吹き抜け! 窓もおおきいです

 

開放感すごくて おてんばおばさんは

乗り出して撮りました(^^♪ 会社のカメラ落としそうになりましたけど・・・

(落としたら処刑だよな・・笑)

 

 

黒いスイッチもかっこいいなぁ

DSC_0042.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

外壁もおしゃれな黒なんですよ

 

 

 

思いだすのは 地鎮祭の時

BTSFXZ4Pk0s4f031662770845_1662770889.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

もともと 駐車場だったんですよね・・・

この時の多度大社さんの横笛が品があって素敵でした

(小公子セディ並みの品の良さです)

 

 

 

お若い施主様に頂いたお菓子です

(お菓子まで かわいいのか・・・)

と思いつつすぐ頂きました

itadaki.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

新居完成おめでとうございます これからもよろしくお願いします