飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

マンガ「飯田建設でお家を建ててみた!」

営業部の白木です

 

お盆も終わり、弊社も18日より平常営業しています

 

暑さも少し和らいだ感じもしますが、まだまだ、熱中症と感染対策気を付けないといけませんね

 

さて、こちらはお盆の前にお引渡がったN様邸

 

DSC_0050.JPG

リビングにある、畳スペースが小上がりになっていて素敵ですね

 

キッチンも作業しやすそうですし

 

勝手口がすぐなのは、使いやすそうです(^^♪

DSC_0048.JPG

 

 

 

数か月前はこんな感じ

上棟4.JPG

 

 

ここから、たくさんの職人さんや現場監督の丁寧な仕事で

 

こうやって素敵な家が完成していくんですよね。

 

 

それまでに、我々営業や、設計さんと施主様も長い間打ち合わせを重ね、

 

一生に何度もない マイホームが完成するわけで・・・・

 

白木も感慨深いわけで・・・・・

 

 

そうそう、こういった流れをですね

わかりやすくマンガにした資料が完成しましたのよ(^^♪

PXL_20220807_064541824.jpg

ほら、進〇ゼミでよくあったマンガ風

 

「飯田建設でお家を建ててみた!」

PXL_20220807_064111174.jpg

 

どっかで見た顔ですよね('◇')ゞ

 

工務のМ田さんも「マンガだとおじさんでも最後まで読んでしまう」と絶賛していました笑

 

実際に3月に引渡しをさせていただいたH様邸の話です

 

N村さんも、H野さんもでてきます(^^♪

 

みたくなりません??(^^♪