飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

昨日は上棟日和でした!

こんにちは(‐^▽^‐)

i-House飯田建設のFですリラックマ

 

昨日は、晴天の中の上棟日でした!

少し風が強かったですが、無事に家が建ちましたよ~きらきら!!

前回、現場確認で基礎工事の紹介をした、Y様邸の上棟です。

DSC00092.jpg

↑お施主様が一番最初に、現場監督と大工さんと一緒に建てる柱です!!

いい笑顔のお施主様を撮らせて頂きました好

DSC00126.jpg

私は午前中しか現場にいられなかったのですが、

午前中の数時間で二階まで建ちあがりましたおんぷ

すごいですねためいき

お施主様もビデオカメラを片手に現場を撮りまくってました!

 

このような感じで、上棟の日には屋根の防水シートまで貼って終了します。

一日にして”家”の形が出来上がってしまうのですねかお

また、上棟後の様子など、随時アップしていきますきらきら!!

お楽しみに~(‐^▽^‐)