飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

お引渡(^^♪

営業部の白木です

 

こちらは先日お引渡があった鈴鹿市のK様邸です

kkkk.JPGのサムネイル画像

 

黒いお家が続いていますね こちらもシックで落ち着いた雰囲気です

場所も便利なのに 裏の緑の景色がとてもきれいで

開放感もあります

 

2階にも収納が多く、

間取りにこだわり感じました(^^♪

 

kk.JPGのサムネイル画像

 

キッチンや フローリングの色も素敵

こんなキッチンなら 

 

白木も毎日お料理にいそしむに違いありません

 

 

 

 

余談 キッチンで思い出しました

 

白木は先日 自宅の冷凍庫を開けたら

恐ろしいものが 弁当箱に入れて 凍らせてありました

 

 

 

 

ギャッて 声出そうになりましたよ笑

1664603924680.jpg

 

息子の仕業

 

あろうことか ゴジラ、ガメラのフィギアを

凍らせて お風呂で解凍して

 

誰が一番早く 脱出できるのか

リアル脱出ゲームをするそうです・・・・・

 

 

お母さんは 無言で冷凍庫を閉めました・・・・・

 

 

白木の素敵なキッチンです・・・・。