飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

ウソウソカワウソ

飯田建設の白木です

 

梅雨に入り、じめじめして、マスクがつらい季節になりましたね。

 

今月は飯田の社員はたくさんお誕生日の人がいました

 

建築営業も、NさんIさん、そしてわたくし白木も6月生まれなんです☆

 

まさかのふたご座かぶり

Tさんだけちがうんですよね( *´艸`)

 

 

 

白木も家族に「何か欲しいものある?」と聞かれました。

 

本当は「服」と答えたい白木でしたが

夫と息子が選んでくる服は

きっとタンスの肥やし決定だと思ったので

 

 

「会社で使えるかわいいペンケース」と当たり障りなく

 

お答えしておきました。

 

そして、

 

Amazonから届きました

 

 

 

びっくりですよ

 

 

IMG_20200619_143817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)ペンケースです

 

ぞっとしますよね!!

 

 

 

裏向けると、一応ペンも入りますよ

 

IMG_20200619_143822.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいペンケースには違いないですが・・・・

 

 

IMG_20200619_143830.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウソ君

 

 

幸い白木の席は 一番奥

数人しか通らないので、このまま癒し要因として

デスクで飼いたいと思います(^^♪