飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

6/29~窓口営業を再開します

建築営業の白木です

 

弊社では政府による「緊急事態宣言」の解除と

社会情勢を踏まえて6/29~窓口営業の再開を決定いたしました!

 

窓口は10:00~17:30とし

商談スペースなどにはすべて飛沫防止のビニールカーテンがあり

入店時には、体温測定とマスクの着用をお願いするかと思います。

何卒、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

IMG_20200626_103209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日いまさっき、白木は経理のIさんに聞いたことなんですが

驚いたので書きます(^^♪

 

 

 

飯田グループにはいくつかキャラクターがいます

 

私の担当はうっちーですが

 

飯田といえば「サーチャン」が有名かとおもいます。

 

 

サーチャン(kao) - コピー.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛らしい女子感

うっちーにはない「カリスマ性」 かわいいですよね。

 

 

 

 

でもずっと

羊、ヒツジ だと思っていた白木ですが

 

なんと

 

サーチャンは「イエティ」でした。

 

 

ああイエティね(^^♪なるほど・・・

 

 

てならないでしょう!

 

たしかUMAですよね。雪男?とにかく精霊かなにかですよね。

 

 

 

自然そのものをとして自然を守り見つめ続けている一族とう

壮大なバックグランドがあったんです

 

 

 

サーチャン先輩。

このような背景も含め、

 

勉強しなきゃなぁ・・・と思いました。