飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

2週連続の地鎮祭でした

建築営業の白木です。

先週の土曜もそして本日の土曜日も

地鎮祭がありました

 

この梅雨の季節に

奇跡的にお天気に恵まれ、滞りなく

地鎮祭が行われました。

 

きっと皆さまの普段の心掛けがいいんですね。

雨でなくてよかったです(^^♪

 

 

 

先週はお写真も控えめな白木でした

邪魔になりうそうで、人がいない間にひっそり撮影していました

 

 

IMG_20200627_091151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

本日は設計のOさんに

「営業の写真は後ろからとか控えめだから

ガッツリ前で撮っていいよ」とお許しを得たので、

 

グラビア写真カメラマンのように

寄って、下から、上から、撮らせていただきました(^^♪

 

IMG_20200704_101116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは施主様ご家族のお顔出しは控えさえていただきますが

たくさんお写真撮れたので、また施主様にお渡しできるといいなと思います。

 

 

そして本日は前をうろうろ

うろうろさせていただいていたので・・・

 

 

なんと白木まで、「玉串奉奠」させていただきました。

 

 

 

Point Blur_20200704_131558.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんや、設計のOさん、工務のSさんは3人で一組に

なっていたのにΣ(゚д゚lll)

私、、一人で拝礼させていただきました

 

 

しっかりと、

 

工事の安全と、

 

施主様ご家族皆様の繁栄を祈願させていただきました。

 

やり方わからず、あたふたしてます

ありがたく、大変身が引き締まりました

 

 

 

ありがとうございました。

 

これからとても楽しみですね。