飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

15日コメダ珈琲鈴鹿中央通り店様が開店します

建築営業の白木です。

飯田建築で施工させていただいた

「コメダ珈琲 鈴鹿中央通り店様」が15日からopenされます。

今日ですね☆☆

 

 

ぷろぱんだよりにも紹介されてます

 

 

d441b86bed86c0ab000155e168f600cc.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダさんには、学生時代からおばさん時代まで

いまだによくお世話になっています。

 

コメダの「コーヒーシェーク」ほどおいしいシェークはないと

思っているくらい

白木が推しているのですが(シェーク評論家)

これ飲み干すとこの頃はおなかが冷えます・・・Σ(゚д゚lll)

年齢のせいか・・・

 

 

gazou.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もこれぞ「コメダ」という感じ

愛煙家の方も安心なも喫煙スペースがあるそうです。

 

 

komeda.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンもしてますね

いいなぁ・・・パンが欲しいです・・・・・

 

今から歩いて行っても間に合いますかね(^_-)-☆