飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

鈴鹿市M様邸 お引渡しでした

営業部の白木です。

先週、鈴鹿市のM様邸のお引渡しがありました。

 

四日市の白木家ではうっすら雪でしたが、こちらはお天気も晴天です

 

ダウンロード (7).png

 

 

この日は

赤ちゃんも一緒に! 三人でテープカットです☆

 

 

 

森様外観.png

 

 

シックな外壁はメンテナンス費用を抑える素材です。

 

 

光あふれる空間も(リビング)

 

森様内観.JPG

 

 

床暖房もあったかいですよね☆

ここで素敵なクリスマスを迎えるんでしょうね☆☆

 

おめでとうございます。

 

末永く弊社とお付き合い、よろしくお願いします。

 

 

 

 

余談・・・・

 

 

担当のNさんに「お引渡しの写真くださいよー」と催促をしまして、

 

どうもNさんはスマホが苦手。

やっとラインで白木を友達追加していただき、(今まで友達じゃなかったの?)

当日のお引渡しのお写真をもらえました。

 

 

Nさん撮影

「いい写真」と自画自賛されていたお写真です

 

 

 

ダウンロード2.png

 

白木は完成写真を撮らせていただいたり、いつも

建物ばかり見てるせいか

「ゆがみ」「明るさ」「構図」がきになり、一瞬、「そんないい写真なのか?」と思いましたが

 

たしかに、表情が素敵なんですよ。

 

Nさん曰く

「奥様のスカートの風に吹かれる感じとか、

このめっちゃ笑顔のお二人とか、よくない?」と

 

いわれ、悔しいですが「ほんまですね」と受け入れましたよ・・・・。

新居を前に、ご家族3人になられて、ここで新しい生活が始まる

キラキラの笑顔がありました!!

 

 

流石ですNさん。。。。。

 

でもスカートのふわりは 服の素材と偶然の風のでせいですけどね。

 

 

happy01