飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

鈴鹿市Ⅰ様邸お引渡しでした

営業部の白木です

昨日はメリークリスマスです!

昨日、25日にお引渡しがありました

 

Ⅰ様邸は、LDKは床暖房付きで足元から冬でも快適な暖かさです。

 

広い土間収納や家事導線上のパントリー

 

キッチンそばのデスクスペース

とても素敵な間取りです。

 

 

担当のTさんが鍵の説明をされています

 

IMG_20201225_140331.jpgのサムネイル画像

 

このようにお引渡しは、設備の説明などもあり

結構、お時間もかかります・・・・・

 

 

 

 

IMG_3806.JPGのサムネイル画像

 

 

今日から本格的なお引越しでしょうか(^^♪

 

忘れられないクリスマスになりましたね♪

末永くお付き合い、お願いいたします

 

 

 

余談・・・・

我が家の小4の息子氏 は サンタさんをガチで信じています。

 

そっと寝床にプレゼントを置こうとすると

きったない字で「サンタへの手紙」が!!

「クッキー食べてください」

 

IMG_20201224_220341.jpgのサムネイル画像

 

 

天使やん

なんてピュアなのでしょう☆☆☆

 

 

 

返事書くべき?と悩みましたが

 

慣れないあっているかどうかわからない筆記体

Thank you 

 

とかろうじて書いておきました・・・・・Σ(゚д゚lll)

 

クッキーも一口で食べときましたしね

 

 

皆さんも愉快なクリスマス過ごされましたか?

年末はバタバタしますが、弊社は28日が大掃除予定なので営業は27日までです。

新年は5日からの営業となります。

 

何卒よろしくお願いします!