飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

ハロウィンの日はS様お引渡しでした

営業部の白木です。

ハッピーハロウィン!!の日は

西条のS様邸のお引渡し日でした。

 

ご夫婦で、出来たての駐車場にお車を止め、

いざ!新居へ!!

IMG_20201031_150630.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

社長から新居のをキーボックスに入れて

お渡しさせていただきます。

 

 

Yn9pqbM8V7sUAQn1604277019_1604277208.jpgのサムネイル画像

 

晴れやかな笑顔です☆

 

このあとは

キッチンの、使い方の説明なども受けていただきます。

 

 

DSC_0009.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

待ちに待った、新居のお引渡し日

ハロウィンが素敵な一日になりましたね。

 

おめでとうございます。引き続きお付き合い、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

余談・・・・

ハロウィンといえば仮装・・・・

息子は毎年、英語教室でコンテストに出るのですが

 

40人中13人が「鬼滅の刃」の仮装だったそうです。

やっぱりすごいな、鬼滅人気・・・

 

 

まぁ

 

うちの息子は「E・T」ですけどね!!

 

Point Blur_20201029_201718.jpgのサムネイル画像

 

「えりおっとー」

 

原価かかってません 自転車もE・Tも段ボールですから・・・笑