飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

8月です

営業部の白木です。

いよいよ8月。

梅雨も明けて今日は午前からすごく暑いですよね・・・。

 

息子(小学生)も夏休みに入り、働くお母さんは

出勤日は弁当

リモート日はめちゃくちゃ気が散る季節です。

 

 

一昨日お休みをいただきました。

息子の懇談会に参加してきました

ありがとうございました。

 

 

 

今どきの先生は「いいことも」

「悪いこと」もあまり言ってくれない・・・ですね。

 

うちの息子 相当不思議ちゃんな一人っ子男子なんですが

 

30代前半、

独身、

細身で

眼鏡のおしゃれ男子先生には

あの良さは伝わっていないようです笑

(担任がタイプなので このわたくしも若干先生には甘いのです。)

 

 

 

 

 

帰りがけ・・・廊下に展示してある図工の作品

 

うわーなんか一人だけ、変な世界観の絵があるわ・・・と

 

「絶対息子だよ」と直感

 

 

みんなはきれいな風景画なのに

こわ・・なんで戦ってるんだろう・・・。

 

 

IMG_20200730_154813.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SEKAINOOWARI」 的な 天才ですな。私には天才だ。

 

 

 

短い夏休み、息子に負けじと

8月コロナや熱中症にはしっかり気を付けて、

がんばります!!