飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

フレッシュな気持ち

営業部の白木です

先日から4月から飯田グループに入社が決まっている大学生の

 

インターンが始まり、アルバイトとして来てくれています

 

 

席はあろうことか白木の前です☆

可愛いです さわやかです!フレッシュです!!

 

白木は好奇心だけは旺盛なおせっかいおばさんなので

話しかけたいのですが、

 

 

「マグカップ大きいね」とか・・・

 

そりゃ会話弾みませんよね これからに期待です笑

 

 

さて、先日から弊社のカウンターで

812f1ba1ea14f9f1f052e5bf66b8ee08.png

 

デジタルフォトフレームで 飯田建設が最近建てさせていただいたお家を

ご紹介させていただいています

 

白木もお写真を選定させていただきました

 

こうしてみると本当に十人十色の家づくり まったく違うタイプの新築が

動く写真で流れてくるので、思わず見入ってしましました・・・・。

 

ご来店の際はぜひ見てみて下さいね(^^♪