飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

フリーランチとほんのきもち

営業部の白木です

 

今日はバレンタインですね

まあ、白木にはほぼほぼ無関係ですけど・・

 

昨日玄関に息子(小6太目男子)へ

玄関に、そっと、チョコが置いてありましたわΣ(゚д゚lll)

「おーまいがー」

自他ともに認める息子溺愛の会 会長の白木は

一瞬焦りましたが

 

PXL_20230213_210233788.jpg

「ほんの気持ち」て書いてありますやん

 

 

義理チョコ確定だな・・・完全なる義理だな

 

さあ、ほっとして本題へ

 

 

久々に弊社で「フリーランチデー」がありました

飯田のお付き合いのある飲食店さんから社員のランチを購入していただく

社員にはありがたいこの企画・・・・久々だ(^^♪

 

今回は鈴鹿市長太旭の「清矢」さんの豪華なお弁当でした

IMG_8648.JPG

 

おいしく頂きました、食堂もいつもよりにぎやかでしたよ! 雰囲気も明るくなるよなぁ

天ぷらって天才ですよね・・・

 

おし、今日も頑張ります☆