飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

一年点検に伺いました~!

こんにちは!

i-House飯田建設のFですchick

 

昨日は、去年の5月に見学会を開催させて頂いた、

S様邸の1年点検に伺いましたhappy01

早いもので、もう一年たつのですか…wobbly

そんな感慨深い思いを抱きながら、点検させて頂きました~↓

2013.6.16.jpg

いろいろな業者さんが点検するためにお家に入っていきます↑

1時間ほどで終了します~flair

ちょっとしたクロスの修繕を現場でしましたが、

構造的な問題もなく、無事に終了したので、一安心ですconfident

7月には、モデルハウスの見学会がありますので、

ぜひぜひご来場ください~lovely

これからも、i-House飯田建設をよろしくお願いしますsign03