飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★F様邸地鎮祭★

こんにちは!営業Gの浜口ですsun

先週の土曜日に、ラバンテ野町中 にてF様邸の地鎮祭がありました。

 

お天気にも恵まれて、素敵な快晴の中行われましたよーhappy02

CIMG7649.jpg

 この日はですね、ちょっと風が強い日ではあったんですが、

神主さんが土の神様を呼ぶ 『降神の儀』shine

降りていただいた神様にお帰り申し上げる 『昇神の儀』shine

この二つの儀式の際に、風がぶわー!!!っと舞い上がったんです!!

 

地鎮祭が終わった後にF様とお話しするとF様自身も同じことを考えていたようで、

とても神秘的な地鎮祭でしたshine

 

 

地鎮祭の最後はお神酒で乾杯dash

CIMG7689.jpg

これから素敵な家を建てていきますよーhappy02

現場写真もアップしていく予定ですので、お楽しみにnote