飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

登山部再び

お久しぶりです、こんにちはrun

営業部所属 兼 登山部部長 Nです。

白木のブログもネタが尽きてきたようなので久々に投稿です。

今回も山登ってきた!話をします。営業は・・・またの機会に記事にします。

緊急事態宣言明けの6月頃から主にセブンマウンテンを登っていますが

先日は入道ヶ岳~水沢岳~鎌ヶ岳~雲母峰とがっつり登ってきましたrun

登山口.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まず入道ヶ岳。山全体が椿大社の御神体であり頂上に鳥居があります。      

花と紅葉.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

途中では花と紅葉が美しいです。

そして頂上。

入道頂上鳥居.jpg

入道から伊勢湾.jpg

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいです。

まずは全人類の平和と疫病の鎮静と社員の安全を祈願しお参りし、次なるターゲットを見る。

入道から鎌を見る.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見えるとんがっている山が鎌ヶ岳、ちょっと遠いな・・・。

その後、自分で決めたことながら途中

「なんでこんなきついのに歩いてるんだっけ」

「今日しか休みないのに疲れてどうする」

とかつっこみしながら完走しました。

紅葉                         鎌ヶ岳

紅葉.jpg

鎌頂上.jpg

 

 

 

 

 

 

 

カロリー〇ート                    雲母峰

カロリーマート.jpg

雲母峰③.jpg

 

 

 

 

 

 

 

総時間7時間!!さすがに疲れました。こんなにしてまでブログネタを提供する私に白木は感謝すべきですね。

今年のうちに後3回ぐらい登りたいなと思います。

ではでは建築営業 Nでした!!

~鈴鹿で創業50年~

今年創業より50周年となる飯田グループをよろしくお願いいたします。