飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

50周年アニバーサリー

モータースポーツファンである私 昨日 行ってきました

鈴鹿サーキット50周年記念感謝祭  

昔懐かしのレーシングマシンが走り時代の流れを感じました。

27年位前から鈴鹿サーキットに足を運んでいますが、コースが少し変わったりピットレーンやコントロールタワ

ー、観客席の増設など昔と比べるとずいぶんと進化しましたが何かずーと変わってないのは・・・と思い考えると

ありましたありました レース車両がピットレーンに進入する際に鳴るホーン プワーンという音 変わってません

ねー これからも色んな素晴らしいバトルを楽しみにしたいと思います。

今回のザキコレ

飯田グループのブログ
  NZG社製 1/50

  アメ車 グローブ 120t吊り トラッククレーン

  今回は大きさが分かるように三スケおいてみましたにひひ

  以上 ザキM でした。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です