飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

あと1日でパーフェクト達成☆!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日の鯛づくしランチはとっても贅沢でした~

鯛のお刺身やしゃぶしゃぶをおかずに、鯛めしを食す。

釣ってきてくれた社員に感謝ですcrying

 

 

imagine神戸矢田部は、先日飾り付けをしたので、カメラマンに写真撮影してもらいました!!

ステキな写真は、来週にはお披露目できるので、お楽しみに(^O^)♫

 

そして一気に桜が咲きましたね!!

imagine神戸矢田部では、付近の矢田部公園の桜が満開で、お花見に最適です。

そしてそしてラッキーなことに、

お隣の桜をリビングの窓と寝室の窓から、勝手に拝見させて頂けます。(笑)

 

 

IMG_20180330_110752.jpg

 

寝室からだとこんな感じですcherryblossom

部屋からのお花見もオツです(^^)

 

 

 

 

 

ちなみに私は昨日の夜、四日市の海蔵川に夜桜を見てきましたよ~cherryblossomshine

なにも調べずに思いつきで行ったので、到着10分でライトアップが終わりましたが、、、

なんだかんだ毎年ここに行って、桜の雰囲気を味わっております(^^)

 

DSC_3368.JPG

 

海蔵川はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ブログ更新パーフェクトまであと1日!

明日も気を抜かず、更新したいと思います!!

それではまた明日(^^)/