飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ついに!ついに!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

ついに!ついに!ついに!念願の!!

3月のブログ更新パーフェクト達成\(^^)/shineshine

 

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

遡れるだけ遡ってみると、2010年12月から、このブログ体系になっていますが、

おそらく7年ちょっとの期間で、前代未聞のようです!!!

 

月20回を超えること自体、結構大変なことだと思っていましたが、

実際に毎日更新できたので、いかに甘えていたかが良く分かりますcoldsweats01

 

でもやっぱり本当に大変なので、

4月は記録に囚われずほどほどに更新していきたいと思います。(言い訳です)

 

 

ラバンテ道伯Ⅱの見学会情報が載ったベルブ4月号!!

3月28日に発行されました!

ご自宅にポストインされるほか、店頭にも設置されていると思いますので、

ぜひ手に取ってご覧ください!!

 

弊社の広告は後ろの方に掲載しております(^^)☆

 

午後から打合せが詰まっておりますが、

これで今日の仕事ひとつ終えたような気分ですcatfaceshine