飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

さーて、来週の予定は?

って、サザエさんぽく言ってみましたが、今週ブログに書くネタが無かったんで、来週の構造見学会の宣伝をさせてもらいます(;´▽`A“

すいませんあせる何にもイベント事が起こらないつまらない人間でガーン(笑)

ではでは早速・・・

まずは場所と時間から、

日時は、来週の29日・30日の土日で、時間はそれぞれ10時~16時を予定しております!!

続いて場所ですが、鈴鹿市算所の5丁目で、中央通り沿いのあみやき停さんとクリーニング屋さんの交差点を、北側に曲がってすぐのところです!!

※詳しくは、下記のチラシをご覧下さいダウンダウンダウン

今回は構造の見学会なので、普段はあまり見ることが出来ない、建物の中身がご覧いただけます音譜

建物の中身なので、かなりマニアックな内容ですが、皆さんふるってご参加下さいニコニコ

その他にも、節分も近いということで、手作りお面教室や、あったかぜんざいもご用意しておりますので、是非是非ご参加下さいo(〃^▽^〃)o

飯田グループのブログ
こんな感じですが、よろしくお願い致します。。。
以上、不動産部:しょうへいでした。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です