飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

真っ白♪

こんばんは!!
今日は、朝起きてびっくりした人が多かったんじゃないでしょうか( ´艸`)
私もその一人ですが(笑)
朝から景色が真っ白!!雪雪雪の結晶
鈴鹿出身ではない私としては、
『雪だるまつくらな!!』
がまず頭に浮かびましたかおきらきら!!
(ちゃっかり作りました。会社の入り口に Suica 飾りましたよ
車で出社するのが少し不安になりつつ、
何とか出社:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてまずはお客様用の駐車場の雪をなんとかする。。。
これがまた楽しかったですラブ
なんだか雪を見るとワクワクしてしまいませんか??
私だけ??
$飯田グループのブログ
↑↑一生懸命雪をかくH君↑↑
・・・ほうきですね(笑)
↓↓社用車も真っ白↓↓
$飯田グループのブログ
なんだかワクワクした一日エルモ音符
そしてまたビクビクしながら帰ります。
皆様も運転お気をつけください( ´艸`)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です