飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

山登り報告!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

先日、社員が山に登った!とブログネタを提供してくれました。

ありがたや~

ぜひぜひ紹介したいと思います。

 

三重県の雨乞岳(写真左)&鎌ヶ岳(写真右)です。

なんと一日のうちに、二山を縦走したようです。

ひとつの山を登ったら、物足りなく、もう一山も登ることになったんだとか、、、

 

感想を聞いたところ、「疲れた!!!!!」でした。

そりゃ二山登ったら疲れるはずです。

 

 

IMG_20191016_103037.jpg

カマ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

写真から清々しい雰囲気が伝わってきますshine

行楽シーズンですね。

 

わたし自身は7月に富士登山を終えてから、はや3か月。

そろそろ季節が良くなってきて、登山靴が寂しがっている気がしたので、

近々登ってこようと思いますgood