飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

夏に向けて☆お部屋のイメチェン計画進行中!!

大変お久しゅうございますshine

 

梅雨を吹き飛ばして一気に夏になってしまった近頃・・・・・

冷凍庫にアイスのストックが欠かせない(好物は雪見だいふく♡)管理G・鈴木ですpigshine

 

さて、夏に向けて必要となって来るものは何でしょうsign02

 

Yes☆エアコン☆ですねcatface

 

夏に向けてエアコン付き物件も続々登場中ですが、ちょっとしたアイディアリフォーム部屋が登場中ですnote

IMG_7297.JPG →アクセントクロスを貼って、お部屋に個性を持たせてみましたclover

ちなみにクロスは、スタッフの好みで決めておりますのでお部屋によって柄が全く違うのですthunderスタッフのセンスが問われますね・・・ドキドキ❤

 

またちょっと古めの2DKのお部屋もぞくぞくとリフォーム中ですwinkheart04

洋間'4.JPG←床が濃いめでシックな印象に☆ トイレ.JPG←トイレは棚が付きました☆

ちょっとした収納スペースを作ってみたり、床の色を濃い目にしてオシャレにしてみたりと・・・ここもスタッフのアイディアが満載です(*^_^*)

 

完成するのが楽しみだな~pigshine