飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

夏に向けて????

みなさん、こんにちは!

管理G・鈴木が夏に向けて必要となってくるものは何か?とブログにて言っておりましたので、

わたしも考えてみました!

 

夏に向けて必要になってくるもの・・・?

 

・・・・・・・・・・・・やっぱりエアコン?!?!?!

アイスは食べ過ぎるとおなか壊すし……。

暑い夏を乗り切るためには、もう設備に頼るしかない(゜o゜)

 

 

しかし!

お家の断熱性が高ければ、エアコンに頼る回数がぐーーーーーーんと減りますよ~♪♪♪

夏の暑い空気を部屋に入れない「断熱材」。

冬の寒いときに活躍しそうなイメージですが、夏にだって大活躍!!!

 

i-Houseの家なら、高気密の断熱材のおかげで、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

i-Houseがどんな断熱材を使用しているのかは、日曜日の建築中の現場にて、直接CHECK!!!!

わたしがブログで説明するよりも、実際に見て触った方が納得できますよ~(笑)

 

夏を快適に暮らすために、「断熱材」のこと気にしてみませんか?

 

お電話、もしくはHPからお問合せお待ちしております(*^_^*)ノ