飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

今週の日曜日は鈴鹿シティマラソンです★

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

いよいよ今週の日曜日は・・・

「第20回 鈴鹿シティマラソン」ですrunrunrun

準備はできていますか~happy02??

 

まらそん.JPGマラソン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続きますので、たくさんご飯を食べ、睡眠をとって体調万全で挑んでくださいgood

ウォーミングアップとクールダウンもしっかりと行ってくださいねwinkshine

ご健闘をお祈りしておりますflairsign03

 

 

sawadasan.JPG

こう見えて?見ての通り?笑

バスケットボールもやっていてスポーツ万能!!note

工務グループの澤田さんもなんと10キロに挑戦impact

だったのですが、諸事情により不参加weep

ぜひみなさん澤田さんの分まで頑張ってください(^o^★)/crown

 

 

 

 

 


 

冬って美味しいものが多いのか、

寒いくて身体をあたためる為にエネルギーを使うから、

お腹がすいて美味しく感じるのか・・・

ついつい食べ過ぎてしまいますよねcryingcryingrestaurant

身体を冷えないように、温かいものを常に!飲むことが大切ですねcafe

 

 

ご飯を食べて、身体もぽかぽかになって、

暖房の入っている部屋にいくとついウトウトしてしまいますsleepy

 

 

ウトウト・・・

 

ウトウト・・・

 

 

 

kobayashisann.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっsmileflairお昼休みにおやすみ中のK林さん発見bleahupnote

気持ち良さそう~~~~shineshine

お昼寝ってなんでこうも気持ち良いんでしょうね!笑

それでは私も・・・catfacesleepy