飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

\国府エリア3か月連続! お客様の家完成見学会 第3弾/

\国府エリア3か月連続! お客様の家完成見学会 第3弾/

2日目は小雨のお天気となりましたが、2日間、たくさんの客様にご来場を頂きありがとうございました。

またご協力をいただいたお施主様、駐車場をお貸しいただいた平野町自治会様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

次回は4月22日、23日に南玉垣町で開催予定です!「男前の家」!お楽しみに!

709199_o.jpg128297_n.jpg

 

 

 

 

 


国府エリア完成見学会第3弾!
3月の見学会は、北欧風をイメージしたお家!鈴鹿市平野町にて開催します!

子供5人! 共働き! 家族だんらん!

子供の成長・共働きと、、なかなか家族が揃う時間が持ちにくくなってしまう。
だからこそ家族で過ごせるかけがえのない時間を大切にしたい。
そんな想いで皆が自然と集まりたくなる空間、
ホッとリラックス出来る、笑顔があふれる家造りを目指しました。

特にLDKには色んな想いが込められています。
LDKはオープンな空間にし、階段をリビングに設置することで、
自然と家族のコミュニケーションを図れるようにしました。
お菓子作りが趣味の奥様。
キッチンやその周辺は奥様が使いやすいように工夫されています。
おいしいお菓子でさらに家族の笑顔とコミュニケーションUP間違いなし☆

子供部屋にも工夫がいっぱい。
年頃だから個々のプライベート空間も大切にしたい。
あえてクローゼットの扉を無くすことで、狭さを感じさせず、
さらに片付けをきちんと出来る子にとの想いを込めました。
また勉強机が不要になった場合は、棚として用途を変更できるように
将来を見据えて造り付けにしました。

仕事・育児・家事と目まぐるしい日々の負担を減らす為に、洗面台は用途に合わせて配置し、
動線、収納など使い勝手には時間をかけて考え
毎日をストレスなく過ごせる様にしました。

家族みんなが、さらに仲良く
幸せに暮らせるこだわりと工夫がたっぷり☆

3月25日(土)26日(日)
10:00~16:00
鈴鹿市平野町

駐車場は平野町民会館となります。現地までは徒歩でお越しください。

00000000642_t640_.jpg00000000642_t640_地図.jpg