飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

月に一度の全体会議です♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日は月に一度の、全体会議の日ですhappy01flair

昼食は、只今2号店を建設中の、肉のくすの木さんのお弁当を注文しました~smilerestaurant

おかずたっぷりで、ご飯がすすみますねheart02美味しかった~~deliciousheart

 

 

kusunokii.JPGkusunoki.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎月恒例のお誕生日ケーキは、ラ・セーヌさんbirthday

 

ke-ki.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、特別にホールケーキ4つlovelyheart04

私はチョコレートケーキを頂きました♬

チョコが濃厚なのとフルーツがたっぷりでとっても美味しかったですcakeshine

さあさあ、誰が誕生日なのかな~~~???()

 

 

tannjoubi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。私ですshineすみません。私だけではないです(笑)

偶然にも、同級生3人とも12月生まれでもありました!!

入社当初に、3人だけで話題になりました(笑)

 

会社からは名前入りボールペンのプレゼントも頂きましたhappy02shine

 

pen.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はみんなが使っているのを見て

とっても欲しかったので、すっごく嬉しいですsmileup

自分で、文字やマーク、色も決められるので、自分好みの品になりますsun

わーいわーい(^^)/ありがとうございますpresent

 

誕生日がきたからといって、何かが変わるわけではありませんが、

25歳は変化の年だと思っていますので、

みなさまあたたかく見守って頂ければと思いますconfidentflair

過去と他人は変えられませんが、未来と自分は変えられます。

より良い人生にしていきたいですねbar

よし!午後もがんばってきますrock!!