飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 現場より☆

本日、めでたく上棟です☆

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

23日、24日はお客様の家 構造見学会&リノベーション物件内覧会でした!

ご来場いただいた方、ありがとうございました☆

 

次回は5月14日、15日に、構造見学会を開催します!

敷地内に別宅を建てますので、親子近くに住みたいと考えている方、

参考にしてみてはいかがでしょう?

 

その次回見学会を開催するお宅が、本日めでたく上棟を迎えました☆☆

 

IMGP6712.JPG

 

 

ご家族みんなで柱を持ってもらい、大工さんが上からたたきます。

一番下のKちゃんも幼稚園の格好でバッチリ☆

 

お兄ちゃん二人は小学校へ行っていていなかったので、

帰ってきたらびっくりするでしょう~eyesign03

 

 

 

これから精一杯頑張ります!!

よろしくおねがいします!