飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

本当の姿は??

おはようございます!!建築営業の小久保ですrun

 

昨日は御薗町にて上棟があったとお伝えしました!

そんな上棟での一枚。

 

今回のお家を担当した、設計の嶋出です。

春らしい色のカーディガンを着ていて、さわやかな印象shineshine

 

DSC_9614.JPG

 

ご契約後の色決めや、室内の仕様の打合せを担当しました!

形になっていく家を見つめています。

 

 

 

 

 

image.jpg

 

 

いやいやいやいや!仕事が終わったら!!!

これが本当の姿。

あぐらかいて、ビール飲んでます。(笑)

 

これは3/26の飲み会での一枚です。

よかったら、ブログをさかのぼってみてください☆

 

 

はたして、どの一枚が本当の彼女なんでしょうか?!?!