飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

食事会

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日の夜は、来年4月に入社する予定の人たちと

社内の数人で食事会でした!

 

弊社管理物件のココペリフルートにおじゃましてきました!

写真を一枚も撮ってないので、イメージでお伝えすることはできません(T_T)すみません。

先輩2人のおかげで、結構話が盛り上がったのと、

わたし自身は緊張&プレッシャーがあったので、写真を撮ることを完全に忘れてましたcoldsweats01

 

来月内定式があり、そこでは写真を撮るはずなので、

来年から皆様にお世話になる社員を紹介したいと思います☆

 

ここ数日食べ物の話ばかりでしたが、今日も食べ物の話をして

9月最後のブログを終えたいと思います!またあした~(^O^)☆