飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

=^_^=

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日から10月ですね(゜o゜)

 

たまには現場の話もブログに載せておきます☆

昨日南玉垣の現場です

 

DSC_9857.JPG

 

 

リビングの吹抜け部分に、太い梁や、ななめに火打ち梁がかかっていますが、

その近くに白い四角がありますよね。

 

 

このお家にも猫用のペットドアがついているんです!

ネコは、階段を上ったあとこのペットドアを通り抜け、

火打ち梁を通って、大きい梁を歩いたり、

段差部分を飛び越えたりして楽しむのでしょう♪

 

 

早くお家に慣れるといいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

今日は市役所の前を通ったら、カラフルな格好をした人たちがいたんです。

何事かと思っていて、調べてみると、、、

ももクロの、れにちゃんと、ももかと、しおりんがトークイベントらしきもので来るようです!

カラフルな格好の人たちは、もののふだったのです!行きたい!

 

しかし私はあーりん推しなので、、、残念。