飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

i-school lesson.6

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

10月に入って、また台風が接近しています。

今回も直撃するのではないかと心配になる進路ですよね(-_-;)

 

今月のi-schoolセミナーの情報はチェックしましたか??

今月は、

「整理収納アドバイザーによる、理想の暮らしを送るための整理収納レッスン」

 

部屋の雰囲気を変えたいのに、、、

その前に片付けという大きな壁がそびえ立っていて、もう無理。諦め。

なぜか物が溢れてくるんだけど!!

という方もいることでしょう(^_^;)

 

そんな方々にぴったりのセミナーとなっています(^^)

モデルルームを使用して実際に収納の考え方を勉強しましょう!

 

詳細はこちらから↓↓↓

http://www.ihouse-web.jp/article_list.php?id=628

 

毎日暮らしていく中で、一度勉強してしまえば、

これから片付けがとーーーってもラクちんになりそうですね♪