飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

マラソンの季節になりました!!

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

今日出勤する途中、河曲にあるローソンの駐車場に、

河曲小学校のマラソン大会応援での駐車場利用は禁止します

といった貼り紙が、ちらっと見えました。

マラソン大会という季節なんですね~

 

というわけで!

鈴鹿シティマラソンも開催まであと1か月を切りました!!!

みなさん、準備はバッチリですか?

 

準備万端な方も、そうでいない方も、一緒に練習しましょうrunrunrun

 

明日は練習会の日です!

 

 

15:30~17:30 鈴鹿市青少年の森にて、走りましょう!

 

marason.jpg

 

集合場所はこちらまで☆☆

 

 

 

 

 

 

いいだグループとして鈴鹿シティマラソンに参加する方、

参加しないけど、運動したい!という方ももちろん大歓迎!

応援だけでもOKです☆

 

たくさんの方のご参加、お待ちしておりますshineshine

 

※雨天の場合は中止となりますので、ご了承ください(T_T)