飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

第20回鈴鹿シティマラソン

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

2017年12月17(日)に鈴鹿サーキットにて行われる、

鈴鹿シティマラソンへの参加のご応募ありがとうございましたrun

たくさんのご応募があり、定員100名に達しましたのでご報告させて頂きます。

社員も数名一緒に走らせて頂きます。応援団も来るとか・・・??

お話しながら走ったり、サーキットの景色を観賞したり、今から楽しみですねlovelyheart02

新入社員の後藤も走ります!!ここは元テニス部の意地で記録に挑戦してほしいですねcatface(笑)

 

 

004.JPG

してぃ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございましたhappy01!!

 

 

そして、昨日は、AGF鈴鹿体育館にて、

飛騨高山ブラックブルズ岐阜との試合がありました。

会社の方も数名来てくれると聞いていたので、楽しみにしていたのですが

台風の影響により、無観客での試合開催になりました。

準備をしてくれた中高生、遠方から応援に来て下さった方々、

この日の為にいろいろな演出を考えて下さっていたスタッフ。

ぎりぎりまで、やるかやらないかでバタバタした試合でした。

MVI 20(9:6/11:8)14 飛騨高山BB岐阜

いろんな想いがありましたが、勝利することができました。

現在3勝1敗で9チーム中3位ですflair

今週末にも員弁運動公園にて試合がありますので、チーム一丸となり頑張っていきたいと思います。

 

222.jpg111.jpg