飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

OB様 毎年恒例 夏イベント

★OB様夏祭り無事終了しました★

今日は、白子漁港にて毎年恒例のOB様夏祭りでした!
魚のつかみ取りとBBQを楽しんでいただきました(^^)

毎年たくさんの方々にご参加いただき、社員一同心より感謝いたします。


皆様の夏休みの思い出の一つになればと思って始めたこのイベントもやっと恒例イベントとして定着してきました。
こんな風に、いろいろなイベントを通じて皆様とのつながりを大切にしていけたらと思います!
ご参加いただいた皆様!本当にありがとうございました(*^_^*)

今後も楽しい企画をたくさん行いたいと思いますので、ぜひご参加ください★

 

 

CIMG5980.JPG

IMG_0655.JPG

IMG_0656.JPG