飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

台風が来ています!!

おはようございます!建築営業の小久保ですrun

いつの間にやら、9月も半分が過ぎてしまったにも関わらず、2回目の登場です。

 

台風きてますね~typhoontyphoontyphoon

雨降ってますね~rainrainrain

明日、明後日と一日中雨予報ですね(TT)

台風のせいで、三連休の予定が狂ったsad、、、という人もいるのでは?!

 

愛情込めて作ってきたお米の田んぼが気になっても、

川の水量が増えているのが気になっても、見に行ってはいけませんdanger

 

今回の台風が、平成3年に発生した「りんご台風appletyphoon」と呼ばれている台風に似ていると

言われていますね。

 

ちなみに私、平成3年生まれで、台風ど真ん中の日に生まれたそうで、、、、、

このりんご台風なのかは、分かりませんが、、、、

なんとも空気の読めない子供だったんだなと思いますcatface

 

四半世紀経った今、歴史は繰り返すのかもしれませんね?!?!