飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

雨が降っています。

こんにちは、建築営業の小久保ですrunrun

 

今日は予報通り雨・・・。

昨日告知したマラソンの練習会も、残念ながら中止です。

午前中は大丈夫かな?とも思ったのですが、

午後になるにつれて、本降りに・・・・・・・・。

せっかくの日曜日の練習で、OB様からも参加できそう!

という声を頂いていただけに、とても残念ですcryingcrying

 

次回の練習は12月10日(土)15:30~17:00 @石垣公園

本番の一週間前になりますが、みなさんで気合いをいれましょう☆☆

 

 

最近、雨多くないですか?そう思うのは私だけですか?

少し前の休みに、年数回しかしない、本気の洗車をしたからですか?

 

社用車も洗いに行ってあげないと!かわいそうかな、黒い涙を流しています。