飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 飯田ごと★

猛暑復活!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

と聞くのも抵抗があるくらいに、ご無沙汰になってしまいました。

 

先週の土曜日は、毎年恒例となっているOB様感謝祭を開催致しました。

今年も天候に恵まれ、晴天+暑すぎない、BBQ日和となりました。

 

IMG_20180818_110614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して頂いたOB様からは、毎年楽しみにしているとのお声を頂き、

今年も開催してよかったと思うことができましたconfident

 

ご参加頂いたOB様、ありがとうございました。

 

また開催の曜日が、土曜日だとどうしても参加できないという方や、

いろんな世代の方に楽しんで頂けるように、今後も工夫を重ねていきたいと思います!!

 

 

一気に秋らしくなったと思いきや、台風が来て、今日はまた猛暑!

体調管理には気を付けたいところですconfident