飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

外装塗装が完了しました♬

おはようございますtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

外装塗装が完了した物件の紹介ですnote

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

≪グリーンベル桜島clover

塗装前→塗装後の写真です。

 

137.外観2.JPG11111.JPG2017.05.29 外観.JPG2323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な色合いに・・・lovelyflairオレンジが映えますねsmile!!

リフォームしたばかりの物件です♪空室まだございますshine

詳しくはこちらから

 

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

 

そして先週の木曜日、先輩社員:川北さんが趣味の魚釣りをされたようで、

社員のお昼ご飯に合わせ、カツオとさわらをさばいてくれましたlovely

sun飯田’sキッチンで解体ショーsun

これは趣味ではないくらい本格的ですよ・・・piscespiscespisces

 

048.JPG050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

053.JPG063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海なし県で育ったからか、魚を触ることにも抵抗があり、

尚且つこんなに大きなお魚をさばいている姿を見るのは初めてでしたwobblyimpact

 

一言で言ったらすごい!!

刺身にした時に口当たりが悪いからここをとる。とか

ここはくさみがでるから、水気をとって。とか。

魚は全部食べられると思っているので、何もかもが新鮮でした(^^★)!!

 

味はもちろん言う事なしですheart02heart01

 

多才能な川北さんshine本当に何でもできる気が・・・

私もまずは趣味を見つけてお披露目できるといいな~happy02