飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

映え写真

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

またまた久しぶりの登場になってしまい、大変失礼しました。

 

先月見学会を開催した、鈴鹿市神戸の分譲地「ラバンテ神戸」にて、

カメラマンに、完成した二棟の写真を撮影してもらいました!

 

最近は日が暮れるのが早いので、

16時半くらいでもこんな素敵な写真が撮れますshineshine

 

今まで夕方や夜の写真って撮影してもらったことがなく、

これもアリだな~なんて思いました。

 

 

URA06149-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真では写っていませんが、月が一緒に移る方向があって、

その写真もまた、良かったのですmoon3

 

室内の写真は、近々施工事例に掲載しますので、しばしお待ちください。

 

インフルエンザも流行してきているようで、体調管理には気を付けましょう!!!