飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

✿お引渡しがありました 亀山市みどり町✿

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

今日は秋分の日ですね。

お彼岸ですmaple

 

今日から冬に向かって、段々と日が短くなるのですね、、、

秋の夜長を楽しみたいな~

 

 

先日、亀山市みどり町のN様邸にてお引渡しを行いました☆

心地よい季節だった4.5月から、平屋の新築工事をさせていただいておりましたが、

暑い夏を乗り越え、この度無事に完成となりました!!

 

 

テープカットのセレモニーもさせていただきましたshineshine

 

CIMG5237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋で和モダンな住宅ができあがりました!

近日中に施工事例を掲載します☆

 

やっぱり平屋っていいですよね~

ワンフロアで全てがまかなえるというのは、何とも便利です。

 

その分、土地の面積も必要になりますし、

二階建の住宅と比較すると、割高になるのも事実です。

 

それでも平屋っていいですよね~~~~catface