飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

鈴鹿市内は運動会?

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

また、また、台風が発生しましたね、、、

予測進路がどうなることやら、、、

発生したての台風はどこへ進むのかはっきりせず、不安です。

今週末の見学会に被らないように祈りますsad

 

 

今日は鈴鹿市内の小学校は運動会のところが多かったようですね~

朝からたくさん荷物を持って家族で歩いている姿や、

体操服姿の子供たちを鈴鹿市内中で見かけましたflair

 

お寿司や焼肉、ラーメン、ファミレスなど

子供たちに人気の飲食店はもう18時過ぎには長蛇の列!!!

 

並んで待つのが苦手な人は、今日は鈴鹿市内での外食は控えた方がいいかもしれませんね~~