飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ワシのガラクタ

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

久しぶりの投稿となっていまいました、、、

 

みなさん台風は大丈夫でしたか?

鈴鹿近辺は幸い大被害になることが多くなかったようで、一安心しています。

その一方、関東や甲信越の方で川が氾濫したニュースを朝から見て、驚きと心配です。

 

先週末は鈴鹿市三日市にて見学会を開催させていただきましたが、

天候に恵まれて、本当に良かったです。

 

ちなみにそちらの物件では、引越の準備が着々と進んでいるようなのですが、

運び込まれた段ボールを見て、つっこみたくなりました。

 

IMG_20191010_160747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワシのガラクタ」

 

30代前半で自分の一人称「ワシ」なかなか渋いなあと。

それに、「れいなの服」や「母の小物」みたいに個人名や誰か分かるように書くのが通常と思い込んでましたが、

そうでない場合もあるようです。

 

家族間の呼び方は、それぞれの家庭によるので、おもしろいですねcatface